スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフセンス 

クリック回数:14
クリック率:0.16%
平均クリック額:\4
報酬額:\63

本日までに、14クリック頂けていました。
ありがとうございます!

えーとですね。
最近yahooが、打倒アドセンスとして
ついにPPC広告業界に乗り出してきた事は
皆さんご存知だと思います。
ブレイナーがyahooに吸収合併された事でも
yahooの本気度が伺えますね。

で、ですね。yahooアドパートナーに、
このサイトを登録してみたんです。
暫く左上にバナーが表示されてたのを
見た方もいるかもしれませんね。

その左上バナーが無くなった事からも
わかるとおり、見事落選いたしました(^^v

まあ、一応商売敵(になるのかな?)の
ぴたっとマッチの事を書いている
このブログなんで「無理かもね~」とは
思っていたのですが(^^;

というわけで、yahooさんの審査ですが
記事数があっても、サイト内容も確認していますよ!と
いう事で、これから登録する人のお役に立てればと思い
記事を書かせていただきました。


スポンサードリンク


スポンサーサイト
[ 2008/02/26 22:50 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 13:15 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

足跡からお邪魔しました♪
ぴたっとマッチって、
左のサイドバーの”ぴたっとマッチ”のとこにある
リンクをクリックすればクリック回数増えるのですか?
一応クリックしてみたのですが・・・
どうなんだろう、違ってたら意味ないですね(^^;)
ぴたっとマッチ・・・
とても、気になってしまいました(≧з≦)
ということで、またお邪魔するかと思います☆
よろしくです!
[ 2008/03/03 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pitalife.blog118.fc2.com/tb.php/100-a27aa4f4









