 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードって大事 

クリック回数:6
クリック率:0.10%
平均クリック額:\6
報酬額:\40

クリック単価が上がりましたヽ(*´∇`)ノ゚
このブログは、ぴたっとマッチの事しか
書いてないので必然的に
ぴたっとマッチの広告が多くなるのかな。。。。
他のブログでは、キーワードに注意しないといけませんね。
スポンサードリンク


[ 2007/09/30 23:47 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

SEO対策 2 

クリック回数:8
クリック率:0.08%
平均クリック額:\3
報酬額:\25

昨日更新できなかったので
2日分の結果です。

今日は、トラフィックエクスチェンジを使った
アクセスアップについて書きます。

オートサーフで安定している
オレンジトラフィック
をメインにしていますが
このブログのように、新規に立ち上げた場合
少しアクセスアップ効果が遅いので、
スピードトラフィック
を併用しています。ここは、以前は5秒で1ポイントと
アクセスアップ効果抜群だったのですが、オートサーフが
よく止まってしまうので少々使いづらかったので敬遠していましたが。
今は仕様が変更されて8秒2ポイントとなり
オートサーフが安定した動作をしますので、手っ取り早く
アクセスアップするには効果的です。
また、オートサーブの他に「 Paid To Clickを見る」で
広告を閲覧する事により100~300ポイントもらえたりもしますので
使い勝手はいいとおもいます。


ぶっちゃけ、これだけしかSEO対策はしていませんが
検索結果で3ページ目に表示されてました。
まあ、すぐに順位は落ちてしまうかもしれませんが。。。

スポンサードリンク


[ 2007/09/29 23:46 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

SEO対策 1 

クリック回数:7
クリック率:0.15%
平均クリック額:\3
報酬額:\21

クリックは頂けているのですが、
平均クリック額が低いので、報酬金額があがりません。。。
高額の広告なくなっちゃったのかしら?

今日は、前回予告の通り、このブログで行ったSEO対策について
書きたいと思います。
「検索エンジンからのアクセスを集める事」
「検索エンジンでの結果では、3ページ以内に表示される事」
これが、今回説明するSEO対策の目標です。

まず、記事はある程度キーワードを
絞ったものを書きます。
ぴたっとマッチのキーワードツールから「それなり」
高額なキーワードを探してみるのもいいかもしれません。
あまり高額なキーワード(アフィリエイト等)を狙うと
ライバルが多くなってしまうので、検索エンジンから
3ページ目に表示されないので、ある程度妥協します。

一般的に、記事の5%ぐらいを目安にキーワードを
入れておくのが良いとされていますね。

ブログが出来たら検索エンジンへの登録です。
一括で登録してくれるサイト等を利用してもいいと思います。
多くのサイトからアクセスがあった方がいいですからね!

今日はこの辺で終わりにします。
次回は、トラフィックエクスチェンジについてです。

※ぴたっとマッチはまだまだ、広告数が少ないので
 意図したようにはいきませんが、長い目で見ると
 先にやったもん勝ちな部分もきっと出てくると思うので
 多少の不満は我慢しています。
 アドセンスのように化けるか否か・・・(^^;


スポンサードリンク


[ 2007/09/28 00:01 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

SEO対策についての質問 

クリック回数:4
クリック率:0.10%
平均クリック額:\3
報酬額:\13

今日は、平均クリック額が最低の\3でした。
ちょっと前までは、\0の広告があったようです
現在は、最低でも\3に改善されているので嬉しいですね。

さて、今回SEO対策について何やったの?と質問を受けましたので
このブログでおこなった対策内容について書きたいと思います。
・・・が、何やったか覚えてないのでまとめて明日以降
書きたいと思います。すみません。

スポンサードリンク


[ 2007/09/27 00:05 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

SEO対策 

クリック回数:6
クリック率:0.16%
平均クリック額:\6
報酬額:\39

(´∇`) ホッ
今日は6クリック頂けてました。
ありがとうございます!
0クリックだったら原因を考えないといけない所でした。

アクセス解析を見たら検索サイトからも
アクセスがあったので、とりあえずgoogleで
検索ワードを「ぴたっとマッチ」として検索してみたところ
3ページ目に、このブログがありました。

大体検索結果は、平均3ページ目までは
見てもらえるらしいので、アクセスアップ等が効果を発揮して
SEO対策がそれなりに上手くいってるようで一安心です。




yahooでの検索結果が、5ページ目だったのは内緒です(; ̄ー ̄A

スポンサードリンク


[ 2007/09/26 00:32 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

残念 (´・ω・`)  

クリック回数:0
クリック率:0.00%
平均クリック額:\0
報酬額:\0

本日の結果を載せるか悩みましたが
更新しますね。
お恥ずかしいですが、今日はクリック
頂けませんでした。

このブログを開始してから
0クリックの報告は初なので、とても残念です。(´・ω・`)
まあ、今までが順調すぎたのかも知れませんね。

これに気落ちせず頑張りたいと思います。

スポンサードリンク


[ 2007/09/25 00:42 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

かっこわるい~(´・ω・`)  

クリック回数:5
クリック率:0.11%
平均クリック額:\4
報酬額:\22

まだまだ、表示が重たいぴたっとマッチの
広告ですが、ブログの色々な所に広告を貼ると
表示されない時にかっこわるい(´・ω・`)
早くサーバー増強されないかな。。。

新しくリンクが2件増えました。
今後とも宜しくお願いします!

スポンサードリンク

[ 2007/09/24 01:20 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

グーグルアドセンスから学ぶ その2 

クリック回数:13
クリック率:0.11%
平均クリック額:\4
報酬額:\63

昨日更新できなかったので
本日の結果との合計です。

本日このブログを見て驚きました。
は、拍手が~! 6つもありがとうございます!
コメントまで頂けて嬉しいです。
頑張ります!!

さて、アドセンスに学ぶ その2ですが
広告を貼る位置についてです。
サイドバーも重要ですが、本文の中にも貼るといいようですね。
ブログでは貼れないと思っていたのですが、
調べてみたら簡単にわかりました。
記事の設定を、自動改行+HTMLタグ→HTMLタグのみに変えるだけで
いいみたいですね。
こんな感じに貼ることが出来ます↓


[ 2007/09/23 00:29 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(2)

高額クリック キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

クリック回数:4
クリック率:0.10%
平均クリック額:\10
報酬額:\42

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
クリック回数だって少ないのに、何がキタのかというと
あるサイトで、1クリック25円がありました!!
全体のクリック数は少なかったですが(´・ω・`)

また、少し前の記事に拍手頂けてました!
ありがとうございます!

本当に20円台の広告ってあるんですね!
1クリックの最大単価はいくらまでがあるんだろうか。

[ 2007/09/21 00:18 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(3)

ユーザーマッチ? 

クリック回数:9
クリック率:0.19%
平均クリック額:\3
報酬額:\27

平均クリック額が3円前後になってます。
高額広告を表示出来てないんですね。
1クリック20円広告ってどうやったら出るの!?

私は、このブログを更新時に、「ブログの確認」を押して
内容の確認をしているのですが、ぴたっとマッチの広告に何故か
「スロット エバンゲリオン ボーナス直撃ほにゃらら」って
広告が出てました。
他は、アクセスアップやらアフィリエイトやらの
広告だったのですが、このスロットの広告だけ
妙に浮いてましたね

ユーザーマッチって検索経由外からサイトを見ると
コンテンツマッチするのかと思ってたんですが(;´Д`)ノ






[ 2007/09/20 00:50 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

相変わらず重いです 

クリック回数:7
クリック率:0.19%
平均クリック額:\3
報酬額:\23

表示遅い!!
ぴたっとマッチの弱点であるサーバの重さですが
10月初頭に回線容量を現在の5倍にする準備がされている
ようですので、少しは解消されると思いたいですね。
アクセスアップ頑張っても表示が
重ければ見てもらえませんから。。。

[ 2007/09/18 23:57 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

2日分の結果 

クリック回数:13
クリック率:0.13%
平均クリック額:\3
報酬額:\43

昨日更新できなかったので
本日の結果との合計です。

クリック頂けてるだけ嬉しいのですが、
2日分としては、寂しい結果です。。(´・ェ・`)

アクセスアップをサボったのが
反映されてます。
PV(ページビュー)が無いと
クリックもしてもらえませんからね。
アクセスアップ頑張ろう"(`・□・´*)ノ""オ-!!"




[ 2007/09/18 00:33 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

実験してみます。 

クリック回数:4
クリック率:0.09%
平均クリック額:\7
報酬額:\30

4クリック&今日は拍手も1貰えました(^^v
ありがとうございます!

ぴたっとマッチがどれほど、ユーザーマッチしているのか?
少々疑問に思ったので、実験的にブログを何種類か
立ち上げてみようと思ってます。
まあ、内容は浅く、キーワードは程ほどに(SEO許容範囲内)使うという
感じで考えてます。
出来たらこのブログからもリンク貼りますね。
[ 2007/09/16 00:19 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

伸び悩み 

クリック回数:10
クリック率:0.20%
平均クリック額:\34
報酬額:\41

大体、クリック回数は安定して5~10ぐらいになってきましたが
ココを超えられません。
HPやブログの数を多くしなければ越えられない壁なのだろうか。

書く内容によっても報酬額に差が出ると思うので
キーワードを考慮したものを作らないといけませんね。
[ 2007/09/15 01:03 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

広告の色 

クリック回数:5
クリック率:0.14%
平均クリック額:\3
報酬額:\19

平均クリック額、報酬額共に下がってしまいました(TT
一喜一憂しても仕方ない事なんですけどね。


さて、今日は広告の色について書きたいと思います。
ぴたっとマッチでは、パターンが5種あるのですが、
いまいちフィットしないページもあると思います。

問い合わせをした結果の回答ですが、ぴたっとマッチでは
自己責任の範囲で、広告の色を自分の好きなように変更しても良いようです。
変更したからといって、罰則(アカウント停止)とか無いのはいいですね。

アフィリエイターであれば、なんとなく変更方法はわかると思いますが、
一応変更方法を記しておきますね。

発行されたタグで、以下の部分が配色に関する部分となります。

color_border = "******"; 「枠線色」
color_bg   = "******"; 「背景色」
color_link  = "******"; 「リンク文字色」
color_text  = "******"; 「テキスト文字色」
color_url   = "******"; 「URL文字色」

******の部分をカラーコードで指定すれば、自由に配色を変更できます。
※FFFFFFと指定すれば、白色になります。

カラーコード表は こちら を参考にすればいいでしょう。


[ 2007/09/14 00:14 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

グーグルアドセンスから学ぶ 

クリック回数:9
クリック率:0.30%
平均クリック額:\4
報酬額:\43

9クリックでした。
表示される広告が一定じゃないようで
日によって、平均クリック額に差があるみたいですね。

まだまだ、ユーザーマッチ広告じゃないのでしょうか?
このブログでも、更新する度に広告変わってるし。。。

さて話は変わりますが、グーグルアドセンスのサイトで
こんなもの
を見つけたので、このブログでも参考にして変更してみました。
オレンジの所ですね!

一歩先を行くアドセンス関係のブログやホームページは
参考になる事が多いので、ぴたっとマッチでの稼ぎ方の
勉強をさせてもらってます。

[ 2007/09/12 23:25 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

SEO対策の難しさ 

クリック回数:10
クリック率:0.31%
平均クリック額:\8
報酬額:\82

初の二桁クリック頂けました。
ありがとうございます。

さて、このブログのタイトルを微妙に変更しました。
ぴたっとマッチライフ
  ↓
ぴたっとマッチLIFE
「ライフ」を「LIFE」にしました。

ちょっとした事なのですが、SEO対策を行う上でタイトルは
重要な役割を締めています。
文字が多少大きめであったりする事によって
SEO対策上の比重が少し高くなる訳です。
(詳しくは、SEO対策を専門に説明しているHPをご覧下さい。)

ぴたっと「マッチライフ」だと、「」の部分がカタカナで
一括りとなってしまう?
それだと、「ぴたっとマッチ」というキーワードで検索をかけた時に
HITしづらくなるのではないか?と思った次第です。

SEO対策上効果あるのかは・・・わかりません!! ヾ(-_-;) オイオイ...
まあ、少しの事で変わるならやった方がいいですから。







[ 2007/09/11 23:47 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(1)

お宝キーワード!・・・か? 

( ゚д゚) ・・・。


(;゚д゚) ・・・!


クリック回数9
クリック率:0.25%
平均クリック額:\7
報酬額:\68

最初見たときは、何があったのかわかりませんでしたが、
どうやら、あるブログで偶然にも平均単価の良いキーワードを
使用していたようです。
ぴたっとマッチ内にある、キーワードツールで調べてみたのですが
そのキーワードは、2円や3円の単価はありませんでした。

偶然とはいえ得した気分です(^^v
これを狙ってやってるトップアフィリエイターさん達は凄いですね。

とはいえ、ぴたっとマッチをブログやHPで紹介している方は
沢山いらっしゃるのですが、クリック率や報酬額とかを
載せているブログやHPってあまり見かけないんですよね。
参考にしたいんですけどね。

Googleアドセンスに比べると報酬額が低いから
様子を見ている方が多いのでしょうか。


[ 2007/09/11 00:17 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

クリック数アップ 

クリック回数:6
クリック率:0.17%
平均クリック額:\3
報酬額:\18

本日は、6クリックも頂けました
ありがとうございます。 m(_ _)m

昨日よりもクリック数はあったのですが
平均クリック額が落ちてしまいました。
キーワードが大事という事が顕著に表れますね。
キーワード検証頑張らねば!

そういえば、このブログもgoogle検索で
ひっかかるようになりました。
SEO対策のおかげかな?

[ 2007/09/10 00:57 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

少し高額になりました。 

クリック回数:5
クリック率:0.15%
平均クリック額:\9
報酬額:\45

本日は、5クリックもありがとうございます。 m(_ _)m

一つのサイトでは、平均クリック額が
¥10となっていました!!
今までに比べ少しづつ高額広告が
表示されるようになってきて嬉しいです。
\10は高額じゃないかもしれませんが(^^;

キーワード検証して、もっと高額広告が表示されるように
頑張りたいと思います。
[ 2007/09/09 00:31 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

SEO対策 

クリック回数:3
クリック率:0.12%
平均クリック額:6
報酬額:18

3クリックありがとうございます。
なんだか順調です(^^v

昨日、SEO対策を少々入れてみました。(右上のです。)
リンクスタッフなのですが、効果がありそうなので
その内、googleとかに引っかかってくれる事を期待してます。
[ 2007/09/08 01:34 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ効果 かも。 

クリック数:3
クリック率:0.24%
平均クリック単価:6
収益額:20

3クリック頂けました。
ありがとうございます。

昨日、トラフィックエクスチェンジに登録して
アクセスアップした効果でしょうか!?
3クリックなのに20円って、今までよりも高額単価の
クリックがあったみたいですね。

キーワードは何だろうか。。。

[ 2007/09/07 00:26 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトの定石? 

結果
表示回数:2761
クリック数:0
クリック率:0.00%
平均クリック単価:\0
収益額:\0

今日は0クリックでした。(TT)
アフィリエイトの定石?とも言える
トラフィックエクスチェンジに登録したので
今後に期待です。
ぴたっとマッチってサイトマッチの広告が表示されて
クリックしてもらうんだから
厳密には、アフィリエイトじゃないけど
まあ、見てもらわないと始まらないってのは同じだから
効果あるかなぁと思いまして(^^;
[ 2007/09/05 23:51 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)

宜しくお願いします 

本日から「ぴたっとマッチ」でのクリック収支を
つけたいと思います。
左側に開始してからの報酬情報も載せています。
なかなか高単価の広告に会えないです(TT)

[ 2007/09/04 22:06 ] ぴたっとマッチ | TB(0) | CM(0)







